事業所紹介
金町診療所
所長 鈴木 瑞史
所在地 〒125-0041 東京都葛飾区東金町1-15-5
電話 03-3607-5124
最寄り駅 常磐線 金町駅 徒歩5分
  京成線 金町駅 徒歩6分
診療科目 内科、泌尿器科、糖尿病、神経内科、循環器内科
金町診療所診療体制表

診察
時間

午前
9:00

12:30

午後
2:00

4:30

×


夜間
6:30

8:00

× × × ×
◎専門外来については診療所にお問い合わせください。

健診事業
・特定健診、特定保健指導(動機付け支援)
・後期高齢者健診
・葛飾区20代、30代健診、その他制度健診
・東京土建健診
・葛飾区介護事業所健診
・日帰り簡易人間ドック
※健診は予約が必要な場合がありますのでお問い合わせ下さい。
特定健診は受託医療機関でない場合、受けられない事がありますので会社または保険者に確認のうえおいでください。なお、特定健診受診の際は保険者発行の受診券(証)と保険証をご持参ください。

在宅事業
・在宅療養支援診療所
24H対応と訪問看護ステーションとのタイアップで安心の在宅医療を提供します。
※訪問診療(往診)など必要な場合はご相談下さい。

  開設 1985年6月
金町診療所
金町診療所
 私ども金町診療所では患者さんの立場に立った、親切で良い医療をめざしております。内科の他に泌尿器科、循環器内科、神経内科などの専門外来も設けておりますのでご利用ください。また、組合員さん方のご協力を得て楽しい行事を企画するとともに、平和であってこその医療という考えの基、様々な平和活動も行なっております。 健康講話会でたくさん質問が出されました
健康講話会でたくさん質問が出されました
医療福祉宣言
 金町診療所は民医連、医療生協の診療所として民医連綱領、患者の権利宣言にもどずき患者、組合員さんのための診療所として5つの宣言をかかげその実現をめざします。

1、安全、安心な診療所をめざします。
1、組織活動、社保活動をつうじ地域の医療、福祉のセンターをめざします。
1、組合員さんの診療所として健全な経営活動を目指します。
1、治療のみならず医療生協の特色である予防、健診活動をつうじ早期発見、早期治療をめざします。
1、職員各人が各部署の専門を研鑚すると同時に人間的に成長できるよう広く各分野を学ぶ努力をすすめます

体を動かし元気に活動
体を動かし元気に活動
金町診療所地図